梅雨になっても

とうとう梅雨の時期になりました。梅雨の時期におかしいなと思うところが一つあります。それは梅雨なのに雨が降らないということです。今年は雨が降らないと今後困る可能性が高いと思っています。今年の夏は節水がありそうな気がします。節水は一度経験したことあるのでとても嫌だなと思います。節水と言っているわりには水を出しっぱなしにしている人や無駄に水を使っている人もよく見かけます。もう少し考えてほしいなと思います。
もし都会で降らなくてもダムでは降ってほしいなと思います。そうすれば都会は毎日晴れの日ばかりだし、ダムは水が満タンになってとてもさわやかでいいなと思います。
都合よくいいことばかり起こりませんがもう少し雨は降った方がいい気がします。夏は水をよく使うので節水になると困るし水がなくなると本当に困ります。
夏は冷たいものを飲みたいしなければ熱中症にもなってしまいます。夏の水は非常に大事なものだから今から水をもう大事に使ってほしいと思います。ミネラルファンデの評判いい商品が知りたい