20代のワキ脱毛

20代の時に脇の脱毛しました。1万円で通い放題の所でした。それ以降は自己処理していますが(特に足のすね)半日もすればすぐチクチクしてきて今はほったらかしです。

今は冬ですし、ほったらかしても人に見られる心配はないのですが、夏になるとどうしても露出が激しくなりがちなので、カミソリで自己処理の毎日になるでしょうね。
前の仕事がセラピストだったので、アロマオイルでの施術の時にお客様の足の毛は個人的に意識してしまいます。この人剃ってるな。とかツルツルだから脱毛サロンに行ってるのかな?とか思ってました。やっぱりチクチクよりツルツルの方が断然気分も良いですし、テンションも上がりますよね。デリケートゾーンも気にはなってますが、友達がしていて、かなり痛いと聞いてるのでデリケートゾーンは止めておこうかと(笑)脱毛サロンの体験に行った事ありますが、大手サロンは勧誘がしつこかったのが嫌だったので、お金にゆとりがあったら是非CMでもやってるミュゼプラチナムに行って通ってみたいですね。http://www.xn--lckwg6b176xlxbm56klhm.biz/