脱毛に踏み切った理由

私が早く脱毛しようと思ったきっかけは”結婚”と”子育て”です。とは言っても私自身はまだ結婚してないし、子供もいません。私は以前ブライダルプランナーの仕事をしていました。もちろん新婦さんたちをたくさん見てきました。

その時に思ったのはこんなに人に写真を撮られ、しかも真近で露出の高い格好をするなんて…自分じゃお手入れできない!!と思ったのが脱毛に踏み切る第一段階でした。衣装にもよりますが、特に背中とうなじはとても目にとまりますし、腕もがっつりでています。

そして子育てをしている姉をみていて、寝る時間もメイクする時間さえも十分にとれないのに、毛の処理なんてとてもではないけどできない!ということに気づきました。そんな中でも夏はやってくるし、露出は増える…これは一刻も早く脱毛しなければ!!と思い脱毛サロンに通い始めました。

すぐに毛がなくなるわけではないですけど、回数を重ねる毎に毛が薄くなっていき、お手入れの回数もぐんと減りました。肌も綺麗になってきて満足です。きたる未来に備えて早めに行うのをオススメです。
http://www.湘南美容外科の柏.xyz/